Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR京浜東北線-43

2017-10-16 22:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。雨が続いてつまらないですね。昨日もネットで天気予報と雨雲の動きを確認して少しでも雨があがったら撮影に行こうとしましたが、結局雨は上がらず!? どこも出かけられない日曜日はとっても損した気分になりました。さて、今夜はJR京浜東北線蕨〜南浦和間。線路沿いの道から脚立を立てて撮影。なかなか良い感じに撮れる場所です。
1.望遠系ズームで望遠側にしてストレート区間を走る写真

2.広角側にするとアウトカーブ側への首振りで車体側面も綺麗に撮れる

地図へJump!
*地図の+印は撮影したおおよその場所を表示しています。参考としてご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-308 | トップ | 西武鉄道-257 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事