Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京成電鉄-55

2011-05-22 22:02:00 | 京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道
 続きまして、京成電鉄本線船橋競馬場駅。2面4線の駅で、上下各線1面2線でどちらも海側に電車は進入します。通過退避時に山側の線路に入るようです。
1. 上りホームから下り電車を撮影

2. 縦アンで4両編成を撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉新都市交通-2 | トップ | 東武鉄道-133 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖の差 (shouken)
2011-05-24 07:20:00
こんにちは。

先日は土曜日が夏日、日曜は大雨になったりと気候の変化が激しいですね。

京成電鉄、前面の種別表示をサボで行っている車両がいたとは嬉しいですね。お目にかからなくちゃと思いました。

本当にいつもBTC-R管理人様は撮影地をよくご存知だなぁと感心して見させて頂いております。これからも更新を楽しみにしております。ブログ、頑張って下さい。

おっと、明日は久々の平日休みでした!!どこへ撮影に行こうかな(^^)
返信する
こんばんは (BTC-R管理人)
2011-05-24 22:24:55
コメントありがとうございます。久々の平日休みはどちらに行かれたのでしょうか?(お返事が遅くなりすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道」カテゴリの最新記事