Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR形式別-152

2017-11-22 22:00:00 | JR形式別
 みなさん、こんばんは。今夜は夜もお仕事で前夜に予約投稿です。さて、今夜はJR形式別から。今回は185系。波動用になっても頑張る200番台。ホリデー快速鎌倉号の南越谷への送り込みはなぜか南越谷の引き上げ線ではなく吉川美南まで行き折り返して行きます。と、言うことは185系もこの先短いと思われ取りに来ている方が多数いらっしゃるかと思いきや...誰も居ず一人撮影会に。静かに折り返しをする姿をたくさん激写してしまいました。
1.まずは入線シーンから。ちょっと望遠が足りない

2.西船橋方から運転士が一人トコトコと歩いて来て府中本町方に乗車。列車番号、前照灯の点灯、幕の確認をして再び乗り込み発車を待ち、信号が青になりしばらくして静かに発車して行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-314 | トップ | 西武鉄道-262 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR形式別」カテゴリの最新記事