Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

小田急電鉄-77

2012-03-01 22:00:00 | 小田急電鉄
 みなさん、こんばんは。今日から3月です。今年も残すところあと10ヶ月、今年もお世話になりました(ナーンてな!!
おバカな話しは置いておき、ダイヤ改正前の撮り納めに気合いを入れてガンバリマス!!(やっぱりマトモな話しが思い浮かばナイ!!
 さて、おバカな前フリはこの辺で。小田急電鉄10000形。3/17のダイヤ改正で引退予定の10000形も撮り納めをしようと駅撮りですが参宮橋駅で撮影して来ました。
1. 駅の上りホーム小田原方から上りを縦アンで狙いました。ホームは狭いので黄色い線から出ません様にご注意下さい。

2. お見送り画像です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士急行-21 | トップ | 富士急行-22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急電鉄」カテゴリの最新記事