Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR貨物-68

2015-07-24 22:04:00 | JR貨物
 みなさん、こんばんは。本日はお仕事休みで朝から車で戸塚まで撮影に出かけて来ました。深夜の高速を駆け抜けて2ヶ所の撮影地しか寄らず、お昼前に撤収し行きの倍の時間かかりながら自宅に戻りました。本日はその撮影した中から二題撮って出しでお届けします。
 本題。JR東海道本線横浜〜戸塚間。詳しく言うとJR横須賀線東戸塚〜戸塚間。線路沿いの道から貨物線の撮影です。この時期にしか撮れないだろうと思って出かけたのです。初めて撮ったSRC,M250系初めての撮影地で初めて生であう車両。なかなか奇麗に撮れませんでした。リベンジしたいところですが、もう日の出の時間が遅くなっていくばかりだけどもう一度撮れるのか!?

おまけ:一緒に撮影していた方から66レにニEF66-27が入っていると伺いSRCのあと待って撮影しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王電鉄-124 | トップ | JR東海道本線-23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR貨物」カテゴリの最新記事