Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR中央線-72

2018-10-03 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。今週末はまた台風ですか?何でこんなにうまく休みの日に台風が来るのかと。困り者ですね。そういえば会社の自分のいる部屋にコオロギさんが侵入してきて昨日から室内でリンリン鳴いています。間違ってどこからか入ってきてしまったのでしょうか。風情があってよろしいと言う人もいたり、虫はちょっとって言う方もいたり。そんな事気にせず!?(人間の言葉なんかわかりっこない)リンリン鳴いています。
では、今日のお写真をリンリン。JR中央線国立駅。上りホーム東京方で撮影した写真です。生憎の雨の中での撮影。雨が降っていなければいつものローアンで撮るところなのですが。普通に立ったままで撮るとどうも上から目線になってしまいます。

そして、下りホーム高尾方で2番線に入る特急の送り込みを撮影することが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-154 | トップ | 新京成電鉄-101 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事