Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東京都交通局-40

2013-11-02 22:00:00 | 東京都交通局
 本日都営交通フェスタ2013 in 浅草線に出かけてみました。撮影会は整理券を配ると告知されていたのですが、大して人は来ないだろうと思ったら予想外の展開。開場10:00で到着は確か10:30頃。撮影会の整理券を配る所には既に長い列が出来ており、聴けば次の整理券は13:00からの分だとか。あまりの人の多さに主催側も整理券無しで追加で入れる様な措置を講じたりしていた様だが待ってられない。車両展示以外事前申し込みの運転台体験だか何だかとかがあるくらいで出店が全く見当たらない。狭い車庫でナニして2時間半も時間潰せと言うのか。全くつまらない所に来てしまったと猛省。すぐそばに見える車両達を簡単に撮影して引き上げてしまいました。
1. 個人的にはこの大江戸線の車両をお天道様の下で撮影できればと思っていたのでまあ良いかと。

2. この釜も狙っていました。

3. そして浅草線の主と浅草線内を通り過ぎる車両達。今回は京急の車両は展示されませんでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京地区撮影記-7 | トップ | JR形式別-87 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (shouken)
2013-11-03 20:46:12
E5004、なかなか格好良いですね!!
返信する

コメントを投稿

東京都交通局」カテゴリの最新記事