Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

成田高速鉄道-1

2010-05-16 22:00:00 | Weblog
 みなさん、こんばんわ。管理人は前日勤め先の飲み会で久々の午前様。帰宅後すぐにバタンQでしたが、朝5時に目が覚めて能登を再び撮影に行けるかと思いましたが身体は起きてくれませんでした(残念
 さて、根性なしな話しはコレくらいにして本題。GW中に成田高速鉄道の試運転を見に行ってみようと北総鉄道の印旛日本医大駅まで出かけて撮影して来ました。
 画像は印旛日本医大駅の成田空港方で入線して来る3050系の画像です。日中結構新運転をしている様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市営地下鉄-5 | トップ | 横浜市営地下鉄-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事