Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

山万-1

2016-03-30 22:06:00 | 特別企画
 続きましては、珍しい新交通システム山万をご紹介。不動産会社が運営していること。京成電鉄ユーカリが丘駅を起点にテニスラケットのような形の路線で渋く走っています。京成を撮りに行ってユーカリが丘の駅を降りるたびに強い磁力で私を誘惑し続けてくる山万。一度は乗って... イヤイヤ私の鉄道の括りからは外れる新交通システムは撮りませんから!!と思いつつも....  ダメダメ!! 葛藤が沸き起こるじゃないか。果たして今後乗車することは、撮ることはあるのか!!
ユーカリが丘駅で撮影しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-114 | トップ | 西武鉄道-213 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別企画」カテゴリの最新記事