Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京王電鉄-287

2024-02-19 22:02:00 | 京王電鉄

続きまして、京王電鉄井の頭線高井戸~富士見ヶ丘間(1).

高井戸駅から定番撮影地に行く途中で何気なく

外に首を振るシーンで撮れそうな撮れなさそうな...

光線の状態は良くないのですが参考までにと撮影してみました。

撮影した場所は高井戸駅から下り電車が高架を下りてきて

カーブしたところの脇の辺りです。

線路脇の機械が邪魔をするので少しアングルが限られます。

参考資料的な記録で少し引き気味に撮影しています。

立体的に浮かせて夜はキレイに見えるのでしょうか?

晴れの日は読みづらい駅名ですね。

それはさておき吉祥寺方面へ向かって進みます。

そして高井戸12号架線柱の脇辺りで撮影しました。

そして撮影したのがこちら。

あくまでも参考資料ですよ。

引き気味に撮ってます。

光線の良い時期を見計らってまた来ましょう。

SONY ILCE-6000 ƒ/8 1/1000 101 mm ISO 640

ちなみに上の写真が見づらいので、

ガチめに撮るとこんな感じと言うイメージ写真も載せておきましょう。

SONY ILCE-6000 ƒ/6.3 1/640 135 mm ISO 320

お分かりいただけただろうか。

いつかバリ順で撮影したら掲載しますね。

地図へJump!

*地図の+印は撮影したおおよその場所を示しています。参考としてご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR南武線-129 | トップ | JR鶴見線-20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京王電鉄」カテゴリの最新記事