t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

暑いったら暑いし暑い!

2010-08-17 21:09:40 | エリーザベート!という名のラグドール


目が据わってます。

笑ってません。

昨日もだけど
今日もさらに暑いです。

昨晩から、1時間ほど
エアコンをつけているんですが、
今晩、この顔を見て
洒落にならんなーと思い、
大急ぎでエアコンつけました。

夏に強いと昨日書いたばかりだけど、
日を追うごとに気温が上がりますので
少しでも涼しく過ごしてもらいたいので…

猫バカですよね、
ええ、よくわかってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日が今日でなくってよかった | トップ | 雨が降っても涼しくならない… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しいちゃん、お誕生日おめでとうでした~ (ハチさん)
2010-08-18 10:00:43
毎日うだるような暑さですね

うちは毎日居間だけ30度超えてる間はエアコンを入れっぱなしにしてます。

そうしとくと自分の好きな温度の場所で3ニャン3様で過ごしますので^^
電気代は心配ですが、猫達がしんどそうなのはもっと心配ですもんね

お互い猫バカ王ですが、かわいい娘達の為しょうがないですね^^
返信する
お互い様に、おめでとうございましたー! (t-cat)
2010-08-20 00:09:48
ハチさん様

今日は少しひと息つけてるこちらですが、
関西方面は目を覆いたくなるような暑さが…

みニャ様、がんばって乗り切ってくださーい!

うちは、飼い主に合わせて
エアコンは極力使わずの生活ではありますが、
たまにつけたりしますと、
部屋中走り回って、
大喜びの鳴きが入りますねえ…

そして、「ちびっと寒いー」という感じで
膝上に乗ってきます…

今はまだ若いので(…若いですよね???)
少し我慢させているところはありますが、
今後はそうも言っていられなくなるでしょうから、
身体に負担になりにくいエアコンに買い換えようかなとか
いろいろ考えてます。

キング・オブ・猫バカですもの、
生活の中心はしいちゃんにあるのです…
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事