t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

昔話でもしようかねえ

2007-12-24 13:15:04 | エリーザベート!という名のラグドール
…と、語りだしそうな顔。
好々爺みたい…。

って、しいちゃん、まだ2歳ですから!
オンニャの子ですし!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやってもーた! | トップ | ああ、クルシミマス… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しい様~! (kitoharo)
2007-12-24 23:34:01
しい様~、どうなされたのですか?急に老け込んだお顔をされて、もしやt-catさんに例の「針」の件でお小言を言われ、一気に老けられたのでは!?(なーんてね イヒヒ♪)しい様にしては珍しい表情ですね。
でも可愛いワ(LOVE)
返信する
長老?? (ぶし)
2007-12-24 23:40:29
なんだか悟りをひらいたようなお顔をされてますね!!
ララもたまに悟りをひらいてます。
我々はそんなララを長老と呼んでいますが・・・
このしいちゃんには負けました(^^)
思わず人生相談したくなってしまう~
返信する
一挙に未来を見たかのようで (t-cat)
2007-12-26 21:07:40
kitoharo様

いやー、なんでこんな顔に? と
ライブラリー見て大笑い。
デジカメはフィルムがなくなる心配がいらないのと、
デジカメのフォーカス・シャッター音が嫌いなようですので
表情は狙えず、とにかくシャッターを押しまくりますので
後から見て笑う事がおおいのです。

きっと、10数年後にはこんな顔のおばあちゃんに
なってるんだろうなあ。
私も間違いなくババアになってますけど。
返信する
仙人と化していますよね (t-cat)
2007-12-26 21:18:04
ぶし様

自分でもこの顔は久々のヒット画像でした。
どう見てもジジイだよ、
ババアじゃなくって絶対ジジイ!
仙人顔ですもんねえ…。
長老もいいですね! ゲットさせて頂きます!
10数年後にはこう呼びかけよう、
「しいちゃん長老」と。

でも、人生相談は…どうでしょう、
都合悪い話題になったら
「走るにゃ!」と往来をばーっと駆け抜けて
それでおしまいにされる可能性120%です…

つまり、「まったく当てにできません」。
返信する
すごい老けようで・・・ (ハチさん)
2007-12-27 18:50:24
縁側が見えましたw
返信する
舟歌でも歌いましょうかねえ (t-cat)
2007-12-27 21:02:34
ハチさん様

昆布茶すすってる図がぴったりですよね!

もしくは、あぶったイカがいい~~、とか。

八代亜紀の舟歌か???
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事