t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

なんか、暑くない??

2024-03-30 20:50:25 | 2024年 コロナバイバイの年!
もう、今年の春の神様は、
気まぐれすぎるお天気の采配を続けてくれてるので
体調管理が大変でございます!

今朝、起きてびっくりしたのは
まったく先が見えない濃霧ですよ。

なんなの、この真っ白い有様は。

きっと気温が高くて、
雨も降ってたから
霧が発生しましたってことぐらいはわかるけど、
そんな見通しの悪さだから、
晴れるなんて思わないじゃないですか。

晴れましたね!

気持ちよく暑くなりましたね!

桜はまだまだ咲いてないけど、
こんな感じじゃ一気に満開になるんだろうな

来週が楽しみ。

で、あんまり暑いので、
布団からラグから全部入れ替えようと思ってます。

早速、ソファーはフリークロスに変えた。

image


しいちゃん、ちょっと気に入ってない感じです・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の乱高下はお年寄りには... | トップ | 子猫の成長を並べてみて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事