t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

明日から本番……ってしつこいでしょうか

2019-06-07 21:55:16 | オバ・バレエ!
泣いても笑っても、
公演日が明日になりましたー!!

GW前から始めたダイエットの効果も
いまになってやっと出てきて、ほっとしてます。

今日、舞台稽古前にムシ(衣装のホックを留めるもの)を
少し内側に新たに縫い付けたんですけど、
もう少し絞ってもいいかもしれない!

衣装に最初についてたムシには全然届かないけど、
最初、衣装をもらった時に比べれば全然マシで、
これが元に戻るのはいやなので、
なんとか膨れないようにしないとーと考える位には
どこか抜けてます。

明日は寝坊しないように、
エネルギー充填につとめて楽しみます (^.^)

どうか雨になりませんように……
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が最後のリハだったんで... | トップ | 痛恨のこむらがえり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとうまくいく! (みけぼー)
2019-06-08 15:24:45
t-catさん、今日の公演はきっと成功なさいます。
脳内エンドルフィンでそう感じます!
だってお天気だって午後から晴れてきましたもの。
しいちゃんも応援してるはずですよ(=^・^=)

頑張って下さいね\(^o^)/☆☆♪
返信する
Unknown (t-cat)
2019-06-10 00:25:28
みけぼー様

ありがとうございます、
寒い時期から数えて数ヶ月以上、
無事にミッション終了しました。

悔しいことに、初日本番で足がつるという事態になって……
次の日は足のことばかり気を取られて(こむら返りみたいになると動けなくなりますから)
振りを山ほど間違えるという……

もうどたばたでした。

寛容な出演者様と先生に救われた時間でした……

ですので、結果から言うと全体的に大成功。
私個人は大失敗だったということになりますね。
とほほでした。
返信する

コメントを投稿

オバ・バレエ!」カテゴリの最新記事