t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

しいちゃんに、タワーはいらない。

2011-10-17 20:32:14 | エリーザベート!という名のラグドール
先週届いたシェルフを組み立て、設置してみました。

幅と奥行はイメージ通りだったけど、
なんかしっくりこない。

棚の数が、少ないんですね、
帆立の数の関係から、枚数を増やせない。

ああ、失敗した…

シェルフに合わせて物を減らせればいいんですが、
ちょっと使い勝手が悪すぎるよ、どうしよう。

片付け、頓挫です。

困ったねえ。

閑話休題。

シェルフを置きましたので、
仮置きで処分予定だったカラーボックスを
脇に片付けました。
後ほど、粗大ごみとして出すんですが、
そのボックスに。

しいちゃん、なじんでます。



ちょうど良い按配のようなんです。



なごみすぎ。

大きさがちょうどいいのかな、
段がついているから、
気分で下だったり真ん中だったり天井だったりと、
好きな場所で箱座りしてます。

彼女には、キャットタワーはいらないんじゃなかろうか、
空のカラーボックスとかで充分なんじゃ? と
思わないでもない私です。

なじんでるボックスを与えられればいいのですが、
大変古いものなので、
木くずを固めたタイプのこのカラーボックス、
ぼろぼろに崩れかけてます。
細かい木くずが落ちてきてますので、
やっぱり処分決定。
しいちゃん、ごめんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone4sで撮影してみました | トップ | 何があったんだ!しいちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事