t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ぐんない

2021-05-06 20:35:27 | すっかりおばあちゃん、しいちゃんのこの頃
image

今日から新しいオフィスで、普段通りの業務が始まります。


何だろうな、気分引き立たないのは
5月猫……いや、五月病だからかな。

そーいうことにしとくか。

しいちゃんと一緒に5月猫。
これからのんびりまったり過ごします。

ではでは。

ぐんない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW5日目 もう終わりーーい? | トップ | そこは寝にくくないかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すっかりおばあちゃん、しいちゃんのこの頃」カテゴリの最新記事