t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

有楽町のスターフライヤーアンテナショップへ行って来ました!

2018-09-15 22:27:06 | 飛行機! 日帰り旅! また旅!
世間一般では3連休2連チャンなんですよね。
みなさん、エンジョイしてますか?

私は通常通り。
月曜日は仕事です。

さて、今日、お稽古帰りに、
恒例になってるRLのファミリーセールへ行って来ました。

ここは、何度も書いてますけど、
アパレルより
普段使いのタオルとかパジャマ、
男性用下着に女性用靴下・ストッキング、
そして布団カバーにシーツ等のリネン類が
何よりお得で良い買い物が出来ます。
パジャマは、男性用がいいです。
女性用になるととたんに単価が上がるんですよね、
小さいサイズはすぐなくなっちゃいますけど、
ボトム部分が前開きになっていないので
女性でも抵抗なく着れます、寝心地最高です。
他のパジャマが着られなくなります。

機会がありましたらぜひ!
しかしー、長時間並ぶのは勘弁して欲しいなあ……
あの列は毎回閉口します。
開催時期が今時分でよかったです、
1ヶ月ずれていたら、絶対、熱中症で重症者出てたと思う。


さて、それに先立ってですね、
お稽古が終わってすぐに有楽町は交通会館にある
スターフライヤーさんのアンテナショップへ行って来ました!



こちらは、パスポートセンターのすぐ近くですので
ご存じの方も多いと思います。



機内販売で扱っている商品を購入できたりしますので
乗る機会はないけど、グッズが欲しい! と言う方、
オススメ致します。



しっかり買っちゃった。
親子シャチのキーアクセサリーと、
フライトタグ。
……かっこいいです!



今イベント中で、
ノベルティもらえたりするのはもちろんですが、


(ピンバッジ、かっこいいですよ)

絶対お願いしたかったのがネイルケアサービスです!



無料ですよ、無料!

そこばかり鼻息荒くなってる場合じゃありませんが、
そのネイルがですね。



スターフライヤーさんのロゴシールを
貼り付けてもらえるサービス込みなんです!

…………はあ?

呆れてる人もいるかもしれない。

けど、


いいなあ!

と言って下さる方も絶対いると信じてます!
皆さんご存じの通り、私は飛行機大好きオバサンですからね!
スタフラは青組さんの次かその次くらいには好きな会社なんです!

で、この、ネイルとハンドマッサージサービスは
予約が必要でして、
必ず受けられる保証がないんです。

気になる方は、こちらをご確認くださいね。

で、施術結果がこちら。



こんな感じ。



オフするのがもったいない!
1週間は持たせたいので、
トップコート塗り塗りして過ごします!



ちなみに、このネイルシール、
着ける上限に限りがありません。

いらなければ着けなくてもいいし、
なんなら10本指全部でもオッケーだそうです。
(……いらっしゃったそうです……頼んだ方……)

中には、男性も1本だけ着けてください! と
お願いされる方もいたとか。

わからないでもないなあ。

このネイルシール、黒白バージョンで作って欲しいですよ。
機内販売とかで。
シャチも加わるとなお良し。

スタフライヤーさん、検討していただけないでしょうか!
もし実現したら、買います、絶対!


というわけで、なかなかハードな1日だった今日、
帰ってきたら、しいちゃんの目には涙。
目の周りは涙でびしょびしょ。

寂しくて泣いていたのではなく、
アレルギーが出てたみたいです (T_T)
季節の変わり目だからね、雨降ってるし。

明日はしいちゃん孝行します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビスリウム淡水アップデー... | トップ | 大好き。しいちゃん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-09-16 04:56:38
私も月曜は仕事です。   
トップコートを塗り塗りして過ごすなんて、結構(失礼)オシャレなんですね。  
返信する
Unknown (t-cat)
2018-09-16 22:04:25
ちっぷ様

明日月曜日は仕事です、
お互いがんばりましょう!

私はおしゃれさんじゃないですよー(大笑)
せっかく人にやってもらったネイルなので永持たせさせたいだけでーす(大笑)
タダでしたし(爆笑)

自分で塗るの、難しいんですよね、キレイに塗れないですし、ムラになるし、乾くの我慢できないし ^_^;
返信する

コメントを投稿

飛行機! 日帰り旅! また旅!」カテゴリの最新記事