t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

着るのは来週かな

2018-06-16 18:15:58 | オバ・バレエ!
体調不調は午前中まで尾を引きました。

若くないって哀しいですね、
でも、今日も寒かったし。

私の前世はきっと
は虫類だったに違いないわ。

さて、今日、注文していたレオタードが届きました!




できれば今日着たかったけど……
仕方ない、来週以降に持ち越しします。

こちらのレオタードは
いつもレッスンをしていただいている先生が
立ち上げたブランドのものです。

毎月決まった期間、3日間だけ
オーダーができるのですが、
1日経たないうちに予約数を満了してしまう……

人気の品なんです。

注文受けてから制作にかかるそうなので
ほぼオーダーメイドに等しくて、
届くのを待つのも楽しみだったりします。

今回はベーシックな黒を選びました。
レオタードは黒ベース。スカートも黒。

誰でも選びやすい色ですよね。

他の人がこれと同じデザインの色違いを着ていて、
それ見て思ったんですよね、
自分では絶対確認できない後ろ姿が
とてもキレイに出るデザインで、
であれば、好きな色の組み合わせでお願いしてみたいと。



ベースを黒、胸元の切り替えは白にしてみました。

まるでシャチかペンギンみたいでしょ。

かわいい、ほんと、かわいい!



似合うかどうかは別として(大笑)

このシャチバージョン、想像以上の出来で
今からこれ着てレッスンに出るのが楽しみ!

もし、届いたのが昨日だったら、多分、
今日はハイテンションで
寒い中、レッスンに出かけて、
また風邪ひいてたかもしれませんが ^_^;

病は気からというのであれば、
気分上がるように自ら仕向けるのもひとつの手ですよね。

今日、レオタード見て、かなり元気になりました!
反面、今週末は、その気分をもり立てるのに失敗してしまった。

来週から、まき直し。
体調管理に努めますです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから病院には行きにくい | トップ | これから少しずつ 思い出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オバ・バレエ!」カテゴリの最新記事