t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

Xデー 夏休みの終わり RTB

2005-08-31 20:37:54 | 興の広場


本日をもちまして、
出向先のお仕事満了しました。

自宅について、あー、と思ったことは。

「今までありがとうございました」

の一言が出なかったこと…

人生どこかしらやり残しが残るものですねぃ…。

というわけで。

お花です。



お花です。



健康グッズです……



あれー???
け、健康グッズですかー!!!!!!
「なまけたろう」
そうだなー、これからは適度に
「なまけたろー」でいこうかな。
…無理かもしれないけど。

最後に。

今まで迷惑をかけどおしで
わがままいっぱい言い通してしまった
職場の皆さん、お世話になりました。

お引き立て下さったお客様、
本当にありがとうございました。
感謝の言葉をいくら述べても
尽くせないくらい
良い機会を与えてくださり、
ありがとうございました。

皆さんのご多幸とこれからのご発展を
お祈りしています。

さようなら、です~~~。

(blogは明日以降も続きます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶に行く カウントダウ... | トップ | 諸悪の根源は…… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまけたろう (yuimin)
2005-08-31 23:10:30
今日までのお仕事、お疲れさまでした。お花きれいですね。なまけたろうは、わたしも前から雑貨屋さんで見つけて気になっていました。ムニョムニョした感触のぬいぐるみとか吸い寄せられてしまいます。

オークションでパッチワークの作品を出品なさっているんですね。お店で買うととても高価だったりするのに、手作りでよいものがオークションで買えるのはうれしいです。わたしも時々落札者として利用します>オークション。
返信する
このお花のように (erima)
2005-09-01 01:36:33
このたくさんのお花にはきっと、

職場の皆さんの思いがギュッと詰まって

いるのでしょうね。



本当に本当にお疲れさまでした。



適度に怠ける事には、私も大賛成ですが、

現実にはなかなか難しいもの。

でも、時には、口をポカ~ンと開けて、

中空を見つめる、みたいな時間も

なかなかいいんじゃないかと、

そう思ったりします。

私は毎日ポカ~ンですけど(笑)



この「なまけたろう」君。

意外にいいかも。

ポンポン投げる単純作業が、

脳に優しそうです。



時おり、「えいっ」なんて、

全力投球しちゃったりして。





返信する
なまけたろう? (アンジェラ)
2005-09-01 17:43:58
初めまして。なまけたろう?始めて見ました。なかなかカワイイですね。職場やめられたんですね。おつかれさまでした。又、遊びに来ます。
返信する
yuimin様 (t-cat)
2005-09-01 20:38:07
コメント、ありがとうございます。

いつも読んでくださってうれしいです。

しばらくへこみがちblogになると思うんですけど…

でも、なんとか、浮上したいです。

今は混乱していて無理ですけど…



それで。なまけたろうです。

そうですか、彼は有名人だったのですね!

じっさい、彼を見てるとほえーっとしてきます。

今、とてもありがたい癒しのグッズになってます。

返信する
erima様 (t-cat)
2005-09-01 20:41:55
コメント、いつもありがとうございます。

t-cat、今、とってもへこんでいます。

なので、コメントを拝見できるのがとても嬉しいのです。

この2週間のツケをこれから払うことになりそうですし、

今回の顛末はどうやら私が招いたらしいこと、

そのことを弁解する機会がなかったことに

言いたいことはあるけれど、

結果的にお客様にご迷惑をおかけした元凶は

私だったのか、とこの花を見るのが少し辛いです。



でも、花に徒がはないです、あるのは私の方。

お花を用意してくださった皆さんの顔が

昨日お別れしたところなのにとても懐かしく

思えてきています。



マジ、教祖様のナンバー2を目指そうかなあ…

erima様にお会いしてみたいです……

返信する
アンジェラ様 (t-cat)
2005-09-01 20:44:22
はじめまして!

コメントをありがとうございます!

今はちょっと下降線気味ですが、

普段はおバカしてるblogなんです、

またお越し下さいね。



アンジェラ様のblogも拝見しました。

お名前は、バラのアンジェラからおとりに

なったのでしょうか?

お花とお写真が綺麗なblogでした。

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事