t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

乗りに来いや! ってことでしょうか

2017-08-24 22:29:50 | 飛行機! 日帰り旅! また旅!
一昨日のことです。

仕事中に(こらこら)
flightradar24を開いたら、
北海道は稚内付近に南下する機体を発見しました。

千歳へ行く便かしら、とタップしてみたら
(引き画面で見てたので、どの機体も同じアイコンだったんです)




おおお。

ルフトハンザの羽田行き747ー8ではありませんか。

いいなー、ダッシュエイト、乗りたいんだよな。

これは、お誘いかしら。

乗りに来なさい、という。

先立つものがあれば、今すぐにでも予約取りますって。
エコノミーだろうと、ファーストクラスだろうと!

ないから、レーダー眺めて夢見る日々なのです。

ああ、でも、ここ4ヶ月ぐらい飛行機乗ってませんよ。
最近では珍しすぎます。ありえない。

飛行機乗って、どこか遠くへ行きたいよ。
マジで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この向こうに | トップ | 小さい事でへこんでいてはだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機! 日帰り旅! また旅!」カテゴリの最新記事