t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

しいちゃんが冷たい

2018-01-06 17:32:52 | 興の広場
昨日から熱の上昇、下降が続いていましたので
午後病院へ行って来ました。

もふもふしいちゃんが冷たくて気持ちいい、と感じるなんて
普通じゃありません。

土曜日午後に診察してくれる病院が
近場で見つかってよかった。

検査の結果、インフルエンザではありませんでした。

そこは良かったのですが、熱がね、
悪寒がね、なかなか取れないのですよね。

薬を処方されましたので、それ飲んで寝ます。

明日、収まればいいんだけどなあ……
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもらったか、ありすぎ... | トップ | 明日から始動! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別な意味で・・・ (みけ)
2018-01-06 17:56:21
t-catさん、今、タイトルを拝見して
別な意味で
私の方が冷たくなりそうでした(・_・;)

しいちゃんが冷たい・・・
え~~~って思っちゃいました(◎_◎;)

それくらい、t-catさんのお熱が高い、
ということなんですね。
それは非常事態です。
お熱が下がるまで休んでいて下さいね。
リンパ腺のあるところを冷やすと
いいらしいですよ。
(ただし、悪寒が去ってから)
脇の下、大腿部の付け根、とか。
返信する
Unknown (t-cat)
2018-01-09 20:49:38
みけ様

ほんと、しいちゃんと暮らして長いですが、
冷たくて気持ちいいと感じたのは
この時が初めてでした!
ひゃっこーい、ふわふわー!
最高でした!

……あんまりこーいう最高は味わいたくありません ^_^;

膝上に乗っていても全然暖かくなかったんですよ、
一体ぜんたい、どんな風邪の菌をもらってきたんでしょう? 私?
しぶといですし。

困っておりますー!
返信する

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事