t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

喉のいがらっぽさが後を引く

2019-06-24 22:47:40 | 興の広場
5月の末頃に喉が痛くて、
がらがらになって、
ちょっと熱も出たので。

風邪かな、たんに疲れが出たのかな、
何か善からぬものにあたって、具合がよくないのかな、
などなど、思い当たる節がたくさんあったので
結構焦ったんですが……意地で治しきりました。

その、喉のいがいがが復活しました。

この状態になると微熱が出るので、単純に風邪だったらいいんですが……

寒暖差が激しいと喉が痛くなるなんて。

こんなにヤワだったかしら、私、などと思う今宵です。

(ま、下の住人の煙草も原因だと思うんですよねー。
 締め切ってるドアの向こうから階段にまで漂う煙草臭って。
 どんだけ煙草好きなんだろう。私には最悪な隣人です……(-_-;))

朝から地震、夜も地震というとんでもない1日ももうすぐ終わり。
明日は何事もない日でありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢の限界を迎えました | トップ | 今年は「今、○○するわけには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事