t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

そして、私はにらまれる。

2011-11-27 19:50:05 | 興の広場
昨日、出かける前のしいちゃん。



「行っちゃうのけ」


そして、たどり着いた先でのディンブラちゃん、



「来たのけ」


姉妹そろってにらまれてる気がするのは、
気のせいではないような気がしないでもない…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待を違わぬオチ | トップ | うーんまかったです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆ)
2011-11-28 00:56:33
私も、気のせいではない気がしたりします(笑)
鼻と口もとの形がそっくりですね!!
カラーはしいちゃんの方が濃いめですか??
2にゃんとも美猫ちゃんですね~。目の保養…♪

先日の、ヘルペスの炎症の塩味にちょっと笑っちゃいました。
気付かなかったですが、そう言われてみれば特有の味がしますよね。
血とは全然違う、ちょっと生臭いような塩味…いやいや、思い出したくないですけど(汗)
笑ってる場合ではないですね!!
ヘルペスって、炎症が終わって瘡蓋になるまで、幼少期以外は長くて1週間くらいだったように思います。
ヘルペスと一緒に年越しをされぬよう、ご自愛下さいな。
返信する
楽しい日 (ぺんた)
2011-11-28 14:29:23
お疲れ様です~。
しーちゃんご機嫌どうでした?

楽しい一日でしたね。
お店でみなさんに会えるのがうれしくて、
ディンディンに会えるのが楽しみで、
いつもまちどうしいなあと思ってます。

しーちゃんとディンちゃんの写真こうして並べると
姉妹なんだな~とつくづく、納得。
目の形が違うかな?
クッキーはちょこっと食べました。(星型)
今年はクリスマスらしく飾ってみようかなと思います。

返信する
ええ、色がちがうんですよ (t-cat)
2011-11-28 21:02:11
ゆゆ様

同日に生まれた姉妹猫のディンブラちゃんは、
小顔で大きな青い目がとにかくキレイ!
この青は必見です、ホントにうつくしーいです!
うちは…そうですねえ、ちょっと色が落ちた青です、
灰色が入った感じですかね。
ディンブラちゃんは月一でお店に立つんですよ、
場所が大阪ですのでお近くでしたら是非!

そして、色ですが、ご指摘通り違うんです。
うちはレッドでお母さん猫に、
ディンブラちゃんはクリームでお父さん猫に、
それぞれ似ているように感じます。

口唇ヘルペスは、なんとか落ち着いてきているようです。
キャリアの方ならきっとおわかり頂けると思っていました、
独特の味が、ありますよ、ね???
あれで「きたー…」ってわかるんですよ、私の場合…
テンション落ちますよね…
返信する
ホント、楽しかったです! (t-cat)
2011-11-28 21:05:59
ペンタ様

土曜日はお疲れさまでした!
毎回私も楽しみにしています!
ホントに、ニャンデーは
女子会になりつつあるような…
よくもまあ、こんなに
お話が合う人が集まったもの、とびっくりしています。
不思議ですよねえ…

私も、やっぱり似てる? と思って見ていました。
特に、鼻から口元の雰囲気が…
ふん! と引き絞った口元が特に…。
けど、うちの方が大顔ですよ、やっぱり…
返信する

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事