t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

机が変わって

2014-07-15 23:10:13 | 興の広場


先日、オークションに出したイームズの
セグメンテッドテーブルは
無事落札され、今は先方の自宅目指し
配送途中であります。

やっぱり…

気分落ちました。

いい机だったもんね…

新しいお家で大切に使われてほしい。

で、今は、
パイン材のダイニングテーブルを
カリモク60のソファーに合わせてます。

ソファーに合うダイニングテーブルはないでしょう、と言う貴兄。

あなたは正しい。

このテーブル、完全受注生産のお店を見つけまして。

もし1から作るのであれば、
高さの変更は可能ですか、と問い合わせたら
出来ます、ということでしたので、
カフェテーブルの高さ(だいたい60cmから62cmぐらい)で
オーダーをかけ、数ヶ月待って到着したんです

パイン材だからお値段はかなりお安く上がりました。

満足度は高いです。
問い合わせて良かった、買ってよかった。

ソファーに座ってMacもつかえ、
食事も出来、
本も読めるし昼寝も出来る

 あ、昼寝はソファーでね
 一般的ソファーより小さいサイズのカリモク60、
 ダンゴムシみたいに縮こまって寝る傾向のある私には
 まったく問題ありませんでした

何より、しいちゃんが隣に座ってる状態で
作業ができるのがありがたい。

ふと隣を見ると、
しいちゃんがとぐろを巻いている。

おでこをごりごりかくと、
目を細める。
ごろごろ鳴いてる。

悪くないなあ、と思う、
夏の夜もふけていくのであります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちーにゃんよー | トップ | 怒られてしまいました(-Φ-) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事