t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

東京宝塚劇場、ロミオとジュリエット、観劇ができて……

2021-05-16 18:42:26 | 2021年新型コロナまだまだ続く日記
緊急事態宣言が出て、あらゆる劇場が公演中止になり、
チケット取れてたロミジュリもそれに入ると思っていたんですが、
取れてた日を1週間勘違いしていた私。

もう少しで観れないところでした。
なんというばかなことを……
あぶないあぶない。

というわけで、今日、東京宝塚劇場へ行って参りました。

image

ロミオとジュリエットのミュージカル版は初見です。

image

ただただもう、圧倒されましたの一言です。
上演して下さってありがとう。

今はこれしか言えない……

あ、いや、言える!

デュエットダンスの舞空さん、
ランベルセがめちゃくちゃ綺麗だった!
もう一度見せて下さい、ランベルセ!
身を乗り出しそうになりましたです、
今の星組さんは、トップお二人の踊りが半端なく良いので
眼福ですよー。
ずーーーーっと、トップ男役の礼さんより
舞空さんばかり見てわ、私。

どうかこのまま千秋楽まで駆け抜けてください、
皆様の健康をとにかく祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいちゃんの開き・2021 始... | トップ | ほわああ!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年新型コロナまだまだ続く日記」カテゴリの最新記事