t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

梅雨明けました

2007-08-01 21:26:32 | エリーザベート!という名のラグドール
8月に入って、ようやく梅雨が明けました。

あ、カレンダー、変えてなかった、
あとでいれかえておこう。

今年は猛暑と言われつつ、
7月はほとんどお日さまを拝めなかったので
あまり夏らしい感じはしません。
この夏は、しいちゃんのお腹見せの回数が
昨年よりは少ないように思います。
これから、かーっと暑くなるんでしょうかね。

どうなると思う? しいちゃん。

「ただいまストレッチ中にゃ…」

(by.しいちゃん)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません、不謹慎で。 | トップ | 今度こそ買う! はアテにな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぴろげ~^^ (ハチさん)
2007-08-02 15:15:34
しいちゃん、いい感じでおっぴろげてますね~^^

うちもしょっちゅうおっぴろげてますよw

やっと夏っぽくなってきたかと思えば、また雨ですね。
台風がまた大きいままこっちへ来そうな感じで、また曇ってます。

私は冬の方が好きな派ですが、季節が変なのは受け入れがたいですよね...
返信する
でしょ? 悔しいくらい細身でしょ? (t-cat)
2007-08-02 21:27:39
ハチさん様

大型台風が接近してるそうです、
関西方面は如何ですか?
日本は狭いようでずれてますよね、
東京方面は影響は受けないという話です。

しいちゃんは夏生まれだからか、
夏の暑さには強いように思います。
カットとかしなくても平気ですし。

もっとも、この細身ですからねえ、
被毛の量も長さもちょっと育った仔猫なみですから
さほど暑さは応えないのかもしれません。

女の子が股開くなよ、と言うだけ無駄なので
近頃は放置してますが。
…人がビリーズ・ブート・キャンプをやってると、
とととととと、人の横でごろ寝して、
このカッコで伸びられると、
なんか無性に腹立ちます。

そりゃ、あんたは腹ぺったんこだしー! などと。

大人げない飼い主の私です。

ディンブラちゃんは、夏には強い方ですか?
返信する
夏バテ? (ハチさん)
2007-08-03 11:53:28
って何?って感じかも。
食欲も落ちませんし、元気に遊びまわってますよ^^

ルンルン、キャンキャンが食いしん坊なので、うかうかしてると
自分のカリカリがなくなるから食べてるだけだったりしてw
返信する
夏っておいしいの? (t-cat)
2007-08-03 22:31:32
ハチさん様

「夏っておいしいの?」と宣ったのは
ルフナちゃんでしたっけ?

いや、ホントに、夏だからバリバリ食べてくれる子って
安心できますよね。
一緒に夏バテも食べちゃってるんじゃないかしら。

…1年通して夏の食欲が一番って、ある意味すごい。
冬まったく食べないってのもすごい。

しいちゃんの胃袋はどうなっているんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事