t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

明日。朝、起きれますように

2022-02-03 19:45:36 | 2022年新型コロナとバイバイできるかな?
金曜日は出社する!

そう決めて今週は自宅で静養方々在宅勤務してました。

実際、月曜・火曜・水曜と、
症状は楽になっていたので、
今日がまとめで明日から!

のはずだったんですが。

どうしたことでしょうー?

今朝、気持ち悪くて大変具合が悪い。

何何?
仕事場戻るのそんなに不安?

いや、これはホントに具合悪いんだよ。

午前中は頭痛と吐き気と闘い、
お昼には一旦横になってしまったんでした。

30分かそこら、仮眠を取った後は、
少しずつ体調は戻り、
夕方のzoom会議では普通に発言できるまでになってました。

何なんだろう、これは。
まあ、コロナのせいではないですね。

単純に、生活リズムとか、いろんなことがあった数週間だから
普段の生活の流れを身体がわすれて
拒否反応起こしているような感じですね。

わがままな奴め。

明日は出社。
朝、いつもどおりの時間に起きるよ。
🚃電車乗って出社するよ!

だから、起きるんだよ!


と、今のうちから暗示かけときます。

今日はさっさと眠ることにしましょうか。

ああ、今年は恵方巻きどころじゃなかったなあ。
ちょっと残念。

皆様、私が言っても何の説得力もありませんが!
基本的な感染症対策お忘れなく。

マスクは不織布を使うんですよー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にいにい・にーにー 猫の日... | トップ | 買い物してきたよ! (いや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年新型コロナとバイバイできるかな?」カテゴリの最新記事