t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ただ猫が布団に吸い込まれていくだけの……

2021-05-09 18:53:27 | すっかりおばあちゃん、しいちゃんのこの頃
今日は暑かった。

気分悪い……と思ったら、気温が高かったんですね。

せっかくなので、布団をしまう前に干しました。

からり、乾きましたので、取り込み、
さあ、収納しましょうかと思ったら。

image

しいちゃんが寝てました。

なんと!

image

布団使って寝てるじゃないか!

image

彼女は、このタイプの、くるまれる系ベッドやら何やらは
苦手なんですね。
冬場は別で、飼い主の布団の中で寝てますが、
これは寒いからだと思うんですよ。

でも、今日は、寒くないのよ?

なんか、馴染んでますのでしばらく放置。

image

順調に布団に吸い込まれ……

image

ほぼ完璧にはまり込んでいるようです。

気分良くしてるようなので、なるべく静かにして
ゆっくり寝かせてやろうと思ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いた! | トップ | すやすやぴー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日さま (みけぼー)
2021-05-10 14:51:06
しいちゃん、可愛いですね~♪

ふかふかになったお布団の
お日さまのにほひが気に入ったのかも(´艸`*)
気持ちいいし、いい香りだもんね~☆

しばらくは吸い込まれたままですね。
おやすみ、しいちゃん♡
返信する
Unknown (t-cat)
2021-05-14 21:02:27
みけぼー様

コメント、いつもありがとうございます!

あれ、いない?
どこ行った? と思ったら
布団にはさまれてました。

コタツとかもどちらかといえば嫌う質なのに、面白いですよね。

まだまだ、彼女は何を隠してるのかわたしもわかりません。
返信する

コメントを投稿

すっかりおばあちゃん、しいちゃんのこの頃」カテゴリの最新記事