t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

怒ってんのーっ!!

2005-12-03 17:43:33 | 動画あれこれ
すでに小さな成猫並みの大きさにまで育った
しいちゃん。

自宅に来た当初は、ホントにちびでしたので
威嚇の斜め飛びも可愛いもんだったのですが
最近ではちょっと恐いものがあります。
何が気に入らないんだかわかりませんが、
この威嚇も遊びの一部なのかも。

とはいえ、ジジイ・トノは一切とらなかった
威嚇行動、最初の内はびっくりしちゃって。
ちょっとショックでしたけど。

あと10日ちょっとで4ヶ月を迎え、
赤ちゃん区分から仔猫区分へ移行する
皇后陛下。
態度もそれにならって
もう少し大人になって頂きたいものですが。

…無理だろうなあ、しばらくは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短気には短期? | トップ | モップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (らっき~)
2005-12-04 22:35:40
こんばんは。

nyamazonから来ました。

うちには1才のラグがいるのですが、ちびっ子の時こんなにすばしっこくなかったかも。

にぶにぶ系です。

カラーはレッドになるのですか?

成猫になったらどんな感じになるのか楽しみですね。
返信する
ようこそお越しくださいました (t-cat)
2005-12-05 22:15:31
らっき~様



こんばんは。

うちのblogにお越し下さって

ありがとうございます!

ラグドールのオーナーの方の書き込み、

嬉しかったです!



うちの子は、クリームポイント

(ミデットではなかったと思います)

と聞いています。

しっぽと、鼻面にポイントが入ってるんですが、

少しずつ全身にも色が出てきてまして、

最終的には背中にうっすらクリームが混じり、

バタークリームみたいな色になるのでは

ないでしょうか。



のんびりまったり猫と聞いていたけど、

とっても活動的な皇后陛下、

ほんとに癒し系猫になれるのでしょうか…。

がぶがぶ手を噛まれながら半信半疑の私であります…
返信する

コメントを投稿

動画あれこれ」カテゴリの最新記事