t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

明日、返却する予定です

2018-06-20 22:34:36 | レンタルクローズ始めたよ
先月より始めた
洋服のレンタルサービス。

もうすぐ1ヶ月になりますので、
今日、借りた洋服をパッキング、
明日宅配便に出す予定です。



届いた服の色見てびっくりしたのは
先日書いた通りなんですが、
黄色と紺はやっぱり
なじみが良い配色だったんだねえ、と
実際に着てみて思いました。



一番気に入ったのは、ブルーストライプのブラウス。
着心地良くて最高でした。

次は、うーん、スカートかな?
思ったより地が厚くて、
冷房が効いている環境ならお助けアイテム、
でなければ、ちょっと暑いかもしれない。
でもこれも着心地良かった。

そして、びっくりした黄色のブラウスですが、
これ、わりと評判良かったです。

今回借りてみて思ったのは、
普段まず着ない服だから
選んでもらう意味があり、
クローゼットが華やかなのは
気分が上がって良いし、
なにより、服は着ている自分は
どう見られてるかわからないので
気にせず着られてしまえば楽しめる!

ってことでしょうかね。


お別れするのは名残惜しいけど、
次の出会いの期待もあって。

1ヶ月、我が家に来てくれてありがとう。
次、借りてくれる皆さんにも
かわいがられて欲しいと願っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちた! そして、……通った…… | トップ | ZOZO TOWNで初めてお買い物し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レンタルクローズ始めたよ」カテゴリの最新記事