t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

すずめ 違うかった

2024-08-27 17:29:49 | しいちゃん19歳かよ
image

のろのろ台風サンサン、
みなさまの地域はいかがですか?

先週の予報では今日あたりに関東に来てるとなってましたが、
今はまだ九州の手前をゆっくり。

さーっと一気に駆け抜けてほしいと思ってしまう。
みなさま、ご自愛の程を。

今日は予定あって会社休んだんですが、
元がグータラサボり症なので、
家でのんびりしてしまいました。

そしてしいちゃんの下の具合がちょうど良くないところに出くわし。

今日はその手当をする日だったのだと自分に言い聞かせてます。

そして住まいの前の電線に鳥が大量に。

雀かな? と拡大してみたら、
椋鳥だったようです。

さて、明日以降のお天気はどうなるんでしょう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのサーバー、割れちゃ... | トップ | 風にゆられて、ふわふわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しいちゃん19歳かよ」カテゴリの最新記事