t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

これは無理だわー

2017-12-13 22:12:24 | 興の広場
昨日、DMが届いてました。

郵送の方です。


封筒の外からでもはっきりわかる、エンブレム。



北斗星のヘッドマーク・原寸大の
通販案内でした。

北斗星かあ……

もはや懐かしいどころではないブルトレ、
寝台特急ですね。

幸い、運行を終了する前に乗れる機会に恵まれ、
とっても楽しい経験をしてまいりました。

やっぱ、夜行列車っていいですよ。

シャワー付き、食堂車付き、
個室の寝台列車、最高でしたよ。

どうしてなくしちゃったんだろうなあ……(ρ_;)


私は乗って楽しむ方なので、
あんまり、この手のアイテムには興味ありません。

でも、おもしろいかもね、とお値段見てみたら。



はああ???

無理です、無理。
絶対無理!

こんだけかかるんだったら、
MacBook Pro、即金で買い換えますよ!

興味はあるけど手が出ませんので、
このリーフレットはそっと静かにしまったのでした。

でも、面白い企画を教えてくれてありがとうー
JR北海道の皆様ー。
また「これは!」ってグッズ作ったら教えてくださいね。

そうそう、来年早々の釧路湿原号、
一応チケット取る予定なんです、
また楽しませてくださいねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと買えたの、ビッグイシュー | トップ | 基準がよくわからないのですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事