翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

オンデマンド-その2

2005年08月01日 | 英語・翻訳

つ、ついに終わりました、オンデマンド法律講座!

初めての試み、緊張しました^_^;

いつもの翻訳の授業とはかなり違います。

それに、やはり時間が足りないかな。

あれも話したかった、これも話したかった(OR 話し忘れた)・・・。

反対に、これはちょっと難しすぎたか・・・など、反省点もチョコチョコありますが、

とてもいい経験になりました。

自分の勉強にもなったし、何といっても楽しかったです!

生徒さんに頂いた貴重な体験を大事にして、次のステップにつなげたいと思います。

       

あらーっ、のんびりしている場合ではありませんね。

今週の土曜から日英05夏クラスが始まるのです。

でも、ちょっと一息入れてから・・・

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。