スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

中井PA(下り) 東名高速道路

2008-08-14 | 趣味のSA・PAめぐり
 ひとりあそび協会さんによると、このPAも外からは入れるそうですが、どこが出入り口なのかわかりません。
 写真は、それらしいところを見つけましたが、「立ち入り禁止」になっている。という図です。
 出入り口、建物の中かなあ?

 さて、このPA、「シャワールーム」があるのです。
 あるのですが、営業時間が11:00~23:00まで・・・。
 微妙に使えないのです。いや、十分、需要を担っているとは思うのですが、個人的にはなかなか利用できない時間帯にしか来れない。
 牧の原SA(下り)のように24時間営業だと、もっと便利なんだけど。
 ただ、施設そのものは、牧の原より落ち着いている感じがします。
 感じ、だけですけど。

 このPAに来るのはいつも夜なので、明るいうちに来れば、もっと面白いものも見つけられそうなんですけどね。
 特にあの辺りは・・・。(内緒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿