スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

流石に書かないとね

2019-08-25 | 雑感 その他
韓国に関しては、もう、お手上げ、って所です。
異世界の人々と、まともに意思疎通ができるわけないのですよ。そもそもが。
ただね、二言目には「歴史、歴史」って仰いますが、韓国の今起こっている事は、戦前、戦中の日本で起きた事といくつか符合するんですよね。

例えば、都合の悪い(客観的、正確なもの)発言や行動には「土着倭寇」と罵って封じ込める。これは「非国民」ですね。

「韓国は常に正しい。日本が悪い」は、「鬼畜米英」と「大本営発表」がこれに当たるかな?

日本残滓の排除(不買運動)なんかは、「敵性語」として英語を排除した歴史と重なる。

GSOMIA破棄で、「良くやった」という論調も、国際連盟脱退時の日本にそっくり。

日本は二十年くらいで「反英米」に仕立てないといけなかったのですが(すいません、ここ知識が曖昧です)、韓国は五十年くらいかけて反日を仕込んでいるので念がいってます。

でも、歴史、歴史っていうなら「戦犯国」の歴史ぐらい、知っといてくださいな。とは思いますよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿