スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

誕生日にwiiフィット

2008-11-28 | ゲーム、コンピュータ
 お久し振りの投稿です。
 身内に不幸があったり、ドタバタと忙しかったりしましたが、投稿できないまでではなく、単にやる気が出なかっただけです。(軽く鬱?)
 
 誕生日のお祝いに(と言っても自分のお金なんだが、それを言ったらダメだ)wiiを購入。
 wiifitも同時に買って、毎日やってます。
 とにかく、毎日体重量るのは、結構効きます(苦笑)。

 そんなwiiFitですが、今朝、誕生日のお祝いをされてしまいました。
 登録時に誕生日とか入れましたが、忘れていたので、ちょっとびっくり。

 さて、今日もインナーマッスルを鍛えましょう(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿