スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

風邪をひいてしまいました。

2007-10-29 | Weblog
 「あー、喉が痛いなぁ」と思ってたら、咳と微熱で、こりゃ風邪です。
 
 まあ、そんなに重い症状でも無いのですが、仕事の公休日の今日、大事を取って一日寝てました。
 貴重な休日が消えてしまった。トホホ。
 
 僕は健康には自信があるけど、頑丈じゃないんですよねぇ。
 病気をすると、気持ちがへこたれちゃうんですね。 
 
 まあ、一日でなんとかしないといけないのは、ちょっと、厳しい。
 にも関わらず、携帯からブログ更新ってのも、どうかと思うなぁ(笑)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに虹を見ました | トップ | やってくれるぜ、モデルグラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズミえもん)
2007-10-31 12:05:18
僕の携帯はネットに接続できないとありますが、
ブログの更新は可能なんですか?
返信する
Eメールもネットのうちかも (鈴八)
2007-10-31 13:50:05
 コメントありがとうございます。
 そういわれて見ると、メールもネットのうちですね。
 メールのやり取りだけは出来まして、gooブログはメールでの投稿は出来るんです。
 
 携帯で出来ないのは、いわゆる携帯サイトを閲覧できないという事を、定義として使っておりました。
 誤解を与えてしまったのであれば、申し訳ございません。

 ところで、私事ですが、お名前には、最初、「まさか!?」とびっくりしてしまいました。
 そんな訳、ないよなあ。と自分でも思うのですが…。
 このブログは告知してないからなあ。
 …意味、判らないと思いますが、説明は控えさせていただきます。
返信する
補足 (鈴八)
2007-10-31 16:15:10
 gooブログ独特の言い方だったかもしれませんので、その補足です。

 投稿というのは、あるメールアドレスに、登録してある特定のアドレスからメールをすると、そのままブログに記載されるのです。
 その双方のアドレスは、僕しか知りません。
 文字装飾とか、絵文字などは、HTMLを使わなければいけないので、素っ気無いものになってしまいますが、一応、更新は出来ます。

 投稿という形で、ブログの更新が出来るようになっているのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事