スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

やってくれるぜ、モデルグラフィックス

2007-10-30 | 雑感 その他
 月刊誌「モデルグラフィックス」の先月号のふろくは、「零式艦上戦闘機」のプラモデルでした。
 ただ、この号だけでは完成せず、今月号と合わせると完成となるものです。

 ところが、その先月号のふろくのサブタイトル(?)が接触篇でした。
 で、よもやと思い、今月を見たら発動篇でした!

 おい!!

 あ、風邪はだいぶよくなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいてしまいました。 | トップ | コドク・エクスペリメント  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感 その他」カテゴリの最新記事