スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

幻のリッジレーサー2の筐体が

2013-09-11 | ゲーム、コンピュータ
先日、田原市の蔵王山展望台に行ってきたんですね。
展望台に上がるのに、エレベーターではなく、階段を使ったら、3階に、
なんとリッジレーサー2の筐体(写真)があるではありませんか!!

いやはや驚きました。
すっかり絶滅したと思っていたのですが(あってもレイブレーサー)、生き残っていたとは…。

ただ、メンテナンスほったらかしらしく、ステアリングのあたりは滅茶苦茶で、全然、マシンのコントロールが出来ません(苦笑)。
逆回転ドリフトどころか、普通のドリフトも困難(腕が落ちたせい?)。
あれほどやりこんだのになあ...。

ともかく、思い出に浸ったのですが、今見てみると、画像が3DS以下なんですよね。
技術の進化は、驚くべきことですねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿