スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

浜松SA 下り(新東名高速)予告編?

2012-04-09 | 趣味のSA・PAめぐり
オープン間近という事で様子見に行って来ました。

いやぁ、もう出来てますよ。
当然、一般道からの訪問でしたが、ぷらっとパークの広くてキレイな駐車場まで、なんの規制もなく入れました。
しかも、驚いた事にSA内外を区切るゲートにも何も規制がなく、自由に立ち入れる状態で、ちょっと戸惑いました。

もちろん、自制して立ち入るような事はしませんでしたが(苦笑)、外灯は明々と灯り、建物の照明も一部点灯してるほどで、
「これ、昼間来たら、仮営業してるんじゃないの?」
と思うほどです。

が、1番の感想は、今までSAPAを見て来て、車が一台も停まっていない光景は、ものすごい違和感を感じたという事ですね。


場内の事はオープン後に、また、改めて。


ただ、新東名が前倒し開通になった事で、周辺のアクセス道路等が、またまだ未整備のようです。
一般道で来ると、ちょっと迷うかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿