スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

ドラクエ8をまたやってます。

2008-06-15 | ゲーム、コンピュータ
 実は、またドラクエ8をやり始めています。
 何で今更? と思われるでしょう。僕もそう思います(笑)。

 でも、ドラクエ8は、下手するとドラクエ3に次ぐぐらい、ドラクエシリーズの中では好きなゲームで(2と争うかな)、これまでの何周もしています。
 で、今回は「何もイベントをクリアしないで(最初の出発点で)、どこまでレベルを上げられるか?」に挑戦しています。

 レベル18で、とうとうトロデ王に「はよせんか!」と怒られてしまいました。
 こういった台詞あるかな?と思っていましたが、やっぱりありましたねえ。

 ところで、これだけの時間レベルアップさせるには、当然、速射パッドを使った裏技を使ってます。
 これだけのレベルアップを手作業でしてたら大変ですからね。
 さすがにそこまで暇じゃないです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿