スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

杉津PA(下り) 北陸自動車道

2009-06-23 | 趣味のSA・PAめぐり
 久々のこのカテゴリ。しかも、初「北陸自動車道」です。
 一発目は、インパクト抜群、「杉津PA(下り)」です。
 
 とにかくもう、このPAは、突っ込み所満載で、どこから手を付けようか…。
 まずは、本線上にも案内が出ている「ゆうひのアトリエ
 実は、かなり有名なんですが、このPAは若狭湾を一望できる展望台があるんです。この眺めは確かに絶景。でも、悪ノリしすぎ
 ま、鍵を鉄柵に付け、錠を封印すると言うのは、まあ、いいけど、「恋の夕日アイスクリーム」。
 「いいハート」で1180円のイクラ丼とか、もうね・・・。

 全体、「判ってやってる」ノリで、浮かれた雰囲気のPAですが、とどめは写真です。
 建物の隅にひっそりと掲げられていましたが、これも現実なんですよねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿