スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

これでいいのか!? Wii!!

2009-07-29 | ゲーム、コンピュータ
 ここ数日、Wiiスポーツリゾートを楽しんでいたのですが、リモコンの具合がどうもおかしい。
 ゴルフをしていると、クラブを右に振っているはずが、左に振れたりして、操作と逆の動きをしてしまうのでした。
「壊れちゃった?」
 修理しようにも、もう保障期間は過ぎちゃったし、出すのも面倒くさい。
 とりあえず、サポートセンターに電話しました。
 症状を説明すると、
「内蔵されている、動作センサーが狂っている可能性があります。
 センサーはAボタンと十字ボタンの中間にありますので、3.4回、パンパンと叩いてみて下さい。
 強く叩いても大丈夫です」
 ですと。
工エエェ(´Д`)ェエエ工!!
 そんな、昭和のテレビじゃないんだから…。

 ともかく、騙されたと思って、おっかなびっくり、パンパンパン。
 …治らない…。
 ちょっと強めに、パンパンパン。…治らない…。
 こんちくしょう!! と、半ばやけくそに、パンパンパン!!

 …治った…。
工エエェ(´Д`)ェエエ工!!
 治ったのはいいけど、いいのか?それで?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿