猫 周公のコラム

スケッチとエッセイ

八ヶ岳富士見高原リゾートでゆりを見る

2014年07月30日 | Weblog

「ゆり」の花を見に行こうということで、八ヶ岳高原リゾートに行ってきた、

そもそもの始まりは、メロン狩りのミステリーツアーに皆で行こうということだった。

大半の方々はっメロン狩りを楽しんだのだが、我々は白樺の中の「ゆり」の写真を撮るということが目的だった。

白樺林の中の「ゆり」どういう風に撮ったらいいものか、まったくわからないまま来たのだが、

実際に「ゆり園」に入ってみて、その幻想的な美しさに心を奪われていた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naomi)
2014-08-06 18:11:23
百合園って行った事がなくて(≧∇≦)
私もどんな風に撮ったらいいか、悩むだろうな~
返信する

コメントを投稿