マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 №75 ふ・ふ・ふ

2021-08-26 16:49:40 | レッスン後記

 今日は自宅レッスンの日です。
自宅レッスンの日はお掃除をちょっと念入りにしますので、
レッスン生の方は美化係です(*^^*)

 今日は同年代の方。
相性鑑定の相談をうけながら、
『で、出会ったのはいつ?どこで?』と聞きました。
Y子ちゃんは『えっと、えっと、あそこ、あそこ、言葉が出てこない。』
はい、この『言葉が出てこない。』はよ~く聞きますし、私もです(*^^*)
『あそこですよ、ほら、先生、男女が集まってお酒飲む・・』
ああ、合コンね(*^^*)
『そうです、そうです、合コンです!!』
いや~Y子ちゃん、合コンくらいは出て来て(*^^*)
『だってそんなもん行ったのは30年以上も前ですもの。』
そういえばそうよね。
しばし二人で大笑いしながら、ふと先生とレッスンしていた頃を思い出しました。

『それくらい出てこないなら大丈夫。
 私なんて平仮名の「ふ」がでてこなくなってねぇ。
 ふ・ふ・ふってどうやって書くのかって悩んだのよ~』

 もうお茶目な先生。
でも先生はレッスン生もですが、お客様もたくさんいらしてでした。
うん、占い師はいくつになっても出来る楽しい仕事です(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の一冊 №24 | トップ | 対面鑑定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事