マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 大谷翔平君💗

2023年12月15日 08時36分32秒 | 鑑定後記

 今日は一日中、翔平君のニュースでもちきりですね。
朝からチャンネルをカチャカチャ変えています。
すごいですね、大谷翔平君Loveです。
ブルーのネクタイが素敵だわぁ。
これからどんどん青色が似合って行かれるでしょう。
年棒?なんてケタが違い過ぎて計算する気もしませんでしたよ。
同じ時代で同じ日本人で嬉しいです。
是非、長生きをして(^^♪翔平君の活躍を見なくては

 

 大運の初旬にご自分の天中殺がポッコリ入っていらしてですね。
よく初旬にこれがある方は両親様に色々あると観させてもらっています。
ご両親様の離婚や死別、事業の失敗等です。
勿論、ご両親様の事業が大成功してリッチなお子ちゃま時代ってのもありです。
そういう方もたくさん観させて頂きました。

 でも他にも観方が(*^^*)

 先日、鑑定で小学校中学年のお嬢さんがダンスに夢中で、
『それこそ週に6日のスパルタ式教室ですが、嬉々して通っているんです、大丈夫かしら。』
ってお母さんが仰っていました。
観させて頂くとお嬢さんは初旬に大運天中殺をお持ちです。
四柱推命で言われる『空亡』(何かよく表されていますね)
空しくなる。
物心がつくというか、そんな大運の初旬に空しくなるのです。
そしてその心を隙間を埋めるために何かに夢中になる。
それはスポーツ・音楽・勉強等。
そしてそれがいつか花開く。
翔平君も小さい時から夢中で野球をされたんです。
翔平君だけではなくて有名スポーツ選手や芸能人の方は初旬にお持ちの方が多いです。

 大運天中殺を初旬にお持ちの方はご両親様に何かある(*^^*)
『何もないよ~』でしたら何かに夢中になる。
お子さんがお持ちならちょっとスポーツ・音楽等を(強く(*^^*))推進されてみて下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信講座のご案内 セール(*^^*) | トップ | マダムのひとりごと 宿命中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事