マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 宿命中殺の一番苦手なもの

2023年12月15日 21時10分10秒 | マダムのひとりごと

 ブログを書かせてもらう前に色々なネットニュースに引っ掛かり、
あれこれネットサーフィンしてやっとこのページにたどり着きます。
まぁ、ネットニュースも私の年齢ですから『老後の資産形成』という類のものがよく掲載されています。
若いうちから住宅資金・教育資金・老後資金を貯めるように計画的に資産形成が大切とFPの方はおっしゃいます。
はい、確かに。
でも、これが難しいんです。
私、宿命中殺を持っているから。

『脳が右へ行くように命令しているのに足が勝手に左に行ってしまう』
『どうも自分で自分の事がよ~わからんわい!!』という宿命中殺持ち。

 今の事もあやふやなのに(-"-)長期的未来に対する展望???
無理っす(;^ω^)
ひょっとして宿命中殺持ちにはこの『長期的未来に対する展望』が一番苦手なものかも(*^^*)
いや~私だけかも???ですけどね。

 ならどうするか?
はい、ずっと出来るだけ長くちびちびと働きますね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 大谷翔平君💗 | トップ | 募集 集合Zoomレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事