マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 同一天中殺

2022年11月16日 06時15分11秒 | 鑑定後記

 昨日もお花を頂きました。
『還暦過ぎてもお互い頑張ろう!』と親友からエールです。
おうちの中にお花があるのはいいですね(*^^*)

私はお誕生日でもないのにこんなにお花を頂いてどうしましょう(*^^*)
本当に嬉しいです。
しばしお花を愛でたら鑑定を頑張らせて頂きます。
只今、鑑定版を出させて頂いている方は若い女性。
しばしメール交換を繰り返してい色んな事をお尋ねします。
彼女のお話が私にはとってもよくわかるのです。
それは彼女が聡明なんでしょうけど、
まるで音楽を聴いているような、ピアノの音色が聞こえてくるような、
そんなメールのやり取りなのです。
で、はたと気が付きました。
私と彼女は同一中殺なのです。
ああ、それでなのね、波動が合うのね。
合点がいきました。
なら現在は心ここにあらずで悩ましいのは当たり前です。
しっかり鑑定をさせて頂きます。
突破口を見つけましょう(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記 実践プロコー... | トップ | 鑑定後記 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事