マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 実践プロコースとは(*^^*)

2022年11月14日 15時52分48秒 | レッスン後記

 最近は午前午後とレッスン予約を頂いています。
ありがとうございます。
習い始めの方は一緒にテキストを読む事から始めます。
そして鑑定版に慣れて頂くのです。
『わぁ、しんどそうな宿命ですね。』
『ほんわかしていますね。』
こんな事からスタートです。

 最後の実践プロコースは秘伝の占技は勿論ですし、
その使い方もここぞという時にと使い方のレッスンも致します。
実践でどう活かすのかです。
占技だけ詰め込んでも取り出せなくてはね。
だからこの時期はご自身の占名を決め、名前が入った鑑定版をプレゼントさせて頂いているのです。
どんどん前に出て下さい。

 そして最後のレッスンは鑑定でお金を頂くというハードルを越えて頂く事です。
今日のレッスンは最後の実践レッスンでした。
ここも一緒にレッスンしないと中々なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記  なんたって占い... | トップ | 鑑定後記 同一天中殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事