好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 和心も想い起こせよ梅の花 』平和の砦575交心zrx1603

2018-03-16 22:41:01 | 心に築こう、平和の砦!
★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★











ランキングにご協力くださいね。


おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。





★ 平和の砦575交心zrx1603

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 和心も想い起こせよ梅の花

――★♪★―――――――――――――★♪★――





★★★ FB青柳仁交心zrx1601『 現実にかまけ忘れ来春の夢 』 へどうぞ!!! ★★★
 

 




現実にかまけ忘れ来春の夢   仁


 孤の道騰騰自遊単独




 【 Facebookでの過去の思い出 】

 青柳仁 ― Facebookでシェアした3年前の投稿を振り返ってみよう。
 青柳仁  2015年3月16日 · 遊行575交心 ★ 心象の幻灯見たり散るさくら




 以上、
★★★ 遊行575交心xv0902『 散る櫻残りし者に甦れ 』sx15 への交心です。!!! ★★★





ランキングにご協力くださいね。

スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。





★☆★ ★ コメント zrx1602 ★ ★☆★





★★★ FB青柳仁zrx1602『 和心に深く根を張れ春の雨 』 へどうぞ!!! ★★★
 





 【 コメント 】  坂井 貴司   坂井 貴司 シェアありがとうございます。

 青柳仁   しみじみ学ばせてもらいました。ありがとうございます。


       和心に深く根を張れ春の雨   仁


さすがのメディア回復なるか





★☆★ ★ コメント zrx1603 ★ ★☆★



★★★ FB青柳仁zrx1603『 和心も想い起こせよ梅の花 』 へどうぞ!!! ★★★


 




 和心も想い起こせよ梅の花   仁


 海洋民は世界に開く










 【 青柳仁さんが中村 隆市さんの投稿をシェアしました。 】


☆☆☆ 中村隆一zrx16『 世界一幸福な国はフィンランド、日本は54位 国連調査 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 
 




 【 一部 転載 中村 隆市 】

 今年、世界幸福度ランキングでトップに立ったフィンランドは移民の幸福度もトップだった。「移民の幸福度は、地元で生まれた人の幸福度と驚くほど一致する」と専門家は指摘する。
 日本は、昨年の51位から54位に三つ下げた。日本は上位に比べて「社会の寛容さ」「政府の信頼」が低い。(画像は2016年のデータ)

◆世界一幸福な国はフィンランド、日本は54位 国連調査
(2018年3月15日 CNN)から抜粋...     もっと見る

【 転載 おわり 】    全体は、リンクへどうぞ ! ☆☆☆





★☆★ ★ コメント zrx1604 ★ ★☆★



★★★ FB青柳仁zrx1604『 魁けるものの再起か芽吹き雨 』 へどうぞ!!! ★★★


 




 魁けるものの再起か芽吹き雨   仁


さすがのメディア回復なるか




 以上、
☆☆☆ FAzrx16『 金平 茂紀さんが写真6件を追加しました 』 への交心です。!!! ★★★

 


 何とNHKの「ニュース7」で、近畿財務局の自殺した職員の遺書の内容が独自ネタとして報じられている。ほんとうに悲痛な中身だ。本省も出先も、いま財務省は崩壊の危機にある。具体的かつ深刻な情報も次々に僕のもとに入ってきている。さらに「ニュース7」は、愛知県の中学校で前川前事務次官を招いて行われた授業内容を、文科省が「報告せよ」と介入してきたケースをスクープしているではないか。これNHK? どしたのだろうか。今日に限って言うと、民放の夕方ニュースとは対照的に骨がある。編集長さんが代わったのかな。   【 転載 おわり 】





★☆★ ★ コメント zrx1605 ★ ★☆★



★★★ FB青柳仁zrx1605『 至誠なき人の犇めく春の潮 』 へどうぞ!!! ★★★
 

 


 至誠なき人の犇めく春の潮   仁


 和心の民至誠の王道

 世界に冠たれ至誠の王道





☆☆☆ 川やなぎさんのzrx16『 自民党・安倍政権はモラルハザード集団組織 』 への交心です。!!! ★★★
 





★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。